「Evernote 5 for Windows」が公開されました。

EvernoteのWindows版クライアントの最新版が発表されました。私も最近は、良く使いますがはっきり言って便利です。ちょっとしたメモのようなものや原稿の下書きなどは、大体これを使っています。

 

windows_screenshot640px-1

 

最新バージョンでは、頻繁に使うコンテンツにアクセスしやすくするショートカット機能を追加。ノートやノートブック(個人およびビジネス)、タグ、保存された検索など、あらゆるものをショートカットへ追加できるようになった。指定した期日に通知するリマインダーにも対応した。

左側のパネルの上部にショートカットが表示されるようになった

 

ノートの表示方法も改善し、左側のサイドバーにある「ノート」をクリックすると、アクセス可能なすべてのノートを同じリストに表示したり、ノートを正方形のカードとして表示するカードビューに対応した。検索機能では先行入力をサポートし、ノートの情報をを参考にしてキーワード候補を表示するようになった。

 

http://blog.evernote.com/jp/2013/09/05/15017

 

ただ、私のクライアントのアップデートではまだ通知されてきていません。ちょっとおくれてくるのだろうな。のんびり待つとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です