USB2.0のPCカードを購入

USB2.0のPCカードがほしと思い、秋葉原で探す、ottoで1600円で給電ケーブル付の激安ものがあったので、不安ながらも購入。

?
家に帰り、早速接続してみるとあっさり認識。先日の、挑戦者ブランドの件があったので一抹の不安があったのだがこれはよかった。
ただ、FDBENCHを実行したところどうもスピードが思ったより出ない。
もしかしたらUSB1.1で認識されいるのかもと思い、いつつかのUSBデバイスを接続してテストしてみたところ、一応USB2.0で認識している様子。
これは、現在使用しているノートPC(Dell x200)のスペックが低いことによるものだと結論づけて様子を見てみることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ドメイン移管完了

次の記事

秋葉原のカフェソレイル