サーバが復旧し久しぶりの投稿

このブログを運営しているサーバが障害で、運用できなくなっていましたが無事復旧しました。
今日は、新馬場まで会社の帰りにあるいてみました。大体10分強というところでしょうか。
最近は、順調に過ごせているのですが、どうも次のステップへの準備の時間がうまく取れていないような気がします。とどのつまり、時間管理がうまくいっていないということと、楽をしてしまっているせいかなとも思います。
ここで、次のステップの準備をしないことのリスクを考えたらそうもいってられないはずなのですが、生来の怠け癖がでてしまっているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です