東映無線の新店舗「東映ランド」がオープン

久しぶりに秋葉原にPCパーツの新店舗がオープンしたようです。老舗のパーツショップなんかも閉店が続いていたようなので明るいニュースですね。

東映無線の新店舗「東映ランド」がパーツ店激戦区にオープン
http://ascii.jp/elem/000/000/821/821526/

 

パソコンハウス東映をベースにした」と同店店長が語る新店舗は、小さな店内ながら売れ筋商品を中心とした品揃え。パーツショップやガジェット系ショップ、飲食店がひしめく外神田3丁目エリアということもあり、HDDやSSD、メモリーといったPCパーツ以外にもフラッシュメモリーやちょっとしたモバイル系アクセサリーも充実している。

 

元ニッシンパルがあったところのようだけど、東映は店の数を増やしていっているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です