打ち合わせはどうにか終了

本日、19:00からの打ち合わせは映像ディレクターが作成した
絵コンテをベースに話を進め、どうにか終了。

いきなり要件がふくらむということもとりあえずはなく。
あした以降すすめられる目処がついてきたかなという感じ。

まあ、今日の段階ではどうにかなるかもという感じ。。。

しかし、いつものことのように展開されるとこれはいよいよ
切れるしかないかも。。。

まあ、いい経験ができているのかも。
いわゆるマルチメディアコンテンツの制作にコミットできているし
映像、音声、ウェブテキストを組み合わせたサイトになることは
なるので・・・。

閑話休題

いえに帰ったら、Wiki関連とモブログの設定関連をメモっておこう
今回の不具合発生で、あらためて設定の確認したら結構誤りがあったので。
複数のモブログ設定を行うにはディレクトリをわければよいのかな?

このあたりも要確認というところかな。

しかしながら、自分のこんごのために情報をまとめなければならないが
そろそろ本腰をいれて整理する必要があると感じる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アリオ亀有その3

次の記事

やれやれ