ezwebのウェブメールサービスは6月30日からでは?

今日は、6月30日です。事前アナウンスどおりであれば、Ezwebのウェブメール対応は、本日からということになっているはずです。

今現在、どうも「au one」のサイトでもその雰囲気が見えないのですが、延期なのでしょうか?

個人的には、このサービスが早く始まって欲しいと思っていたユーザーですし、始めるというアナウンスでやっと他社にレベルが追いつくとおもいました。

ですので、0時には切り替わって朝からは使えるようになっていてほしかったですね。

ドコモも再三の延期などがありましたので、用心深くなっているのかもしれませんんが、技術的レベルとしては同程度のものを提供するのだと思いますので、がんばってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です