iPhone5SとiPhone5Cの発表は9月10日で決定のようです【速報】

ここ数か月、新iPhoneとなるiPhone5SとiPhone5Cのニュースやリーク情報が様々流れてきましたが、9月10日に発表することで決まりのようですね。

 

20130904apple.jpg

http://www.gizmodo.jp/2013/09/iphone910.html

アップルは9月10日に、新型iPhoneの発表会を開催します。

発表会は10日午前10時から、日本時間では11日午前2時に、サンフランシスコで開かれます。

発表が予想されるのは、新型の「iPhone 5S」と廉価版の「iPhone 5C」の二種類になると、噂されています。イベント招待状を見ても、アップルロゴにカラフルな円が描かれたデザインに、「This should brighten everyone’s day.」の文字が。何度か情報がリークされてきた廉価版iPhone 5Cのカラー6色をイメージしているようですし。気になりますねー 当日の発表が楽しみです。

ガジェットなどのニュースで有名なギズモードがこのように報じています。画像は、イベントの招待状の写真のようですね。

これから、様々なメディアでの取材記事が増えると思います。このサイトでも面白い記事などを見つけたら紹介してゆきます。

ふと我に返ってみると、アップルからの公式発表は何もないので、どのようになるかはまだ誰も知らないはずですが、何かわくわくしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です