Firefox24が公開されましたね。

Firefoxの最新版「Firefox24」が公開されたようです。今回は、Windows,Mac、Linux版にあわせてAndroid版も公開されたようです。

Firefox 24では、デフォルトでタブ上の右クリックメニューから「右側のタブをすべて閉じる」が実装されており、大量のタブを開いている時に、任意のタブより右側のタブを一括で閉じることができるようになっている。またソーシャル機能では、チャットウィンドウを切り離して移動可能になったほか、MacではOS X 10.7以降に採用されたスクロールバーをサポートしている。

この機能なんかは、他のブラウザなんかではすでに実装されいた機能だった記憶がありますし、特別目新しいものはないようですが、Firefoxは今後は、FirefoxOSの基盤となってゆくのでしょうからHTMLの解釈やレンダリングのスピードなど総合的に便利になっていけばよいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です