工人舎のSA5SX04Aを購入してしました。

昨日、秋葉原のヨドバシカメラにて工人舎のSA5SX04Aを購入しました。

EeePCが発売されてその影響とも思える、この商品の発売ですが私がこの製品を購入した決め手はCFカードが使えるということでした。
私は、b-mobieを使っているのでやはりここははずせないところでした。キーボードの感じとかは、EeePCのほうがよさげなのですが、HDD容量も少ないということを考えるとこちらかなということで。
2chなどの書き込みを見ると結構否定的な意見もあったようなのですが、割り切って考えればまあまあかなという感じです。
ひとつ残念なのは、I/Oのワンセグチューナー(GV-SC200)が現在のところ使えないということです。古いモデルですが、ぜひファームウェアのバージョンアップなどで使えるようにしてもらいたいものですね。
これで使えれば、画面いっぱいを使ってワンセグを見ることができるので。

バッファローのワンセグチューナーは、使えるようなので、もし、ワンセグチューナーを譲っていただける方は、上のお問い合わせからご連絡いただけるとありがたいです。

工人舎 SHシリーズ Intel ProcessorA110 HDD120GB WinVistaHomePremium 黒モデル SH8KP12A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

総合レクリエーション公園