Catarystを再インストール

ディストリビューションをetchからLennyへアップしたら、Catarystが動かなくなっていて、まあいいかとほっとしていたのですが、本日、購入したWEB DB PRESS 54号にCatarystを使った開発例が出ていたので改めてインストールしました。

CPANを使ってのインストールでかれこれ3時間ほどかかりましたが、どうにか以前動いていたものが再び動くようになりました。

image

でも、ディストリビューションをアップすると動かなくなるというのも面倒だな。
購入した本は、これです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

明治神宮そろそろ