「米Yahoo!、Flickr無料アカウントの保存容量を1TBに拡張」になったので、データが保存しほうだい?

米Yahoo!、Flickr無料アカウントの保存容量を1TBに拡張
http://www.rbbtoday.com/article/2013/05/22/108244.html

米Yahoo!がFlickerについて、新しい発表をしています。Tumblrを買収しようとしてみたり、ちょっと慌ただしい米Yahoo!界隈ですが、これはユーザーにとっては良いニュースなのかもしれません。

Googlechromeの機能拡張でFireshotというのがあるのですが、これのオンラインでの共有サービスとしてFlickerが選択肢にあったりします。Flickerそのものは一応アカウントをもっていますので、とりあえずつこれを選択します。

こんな感じで、一時期は、写真共有サービスの代表選手でしたので海外のサービスなんかだと選択肢にFlickerが入っていたりましますし、neiverまとめの画像共有でもFlickerは選択肢に入っていたりしますので、これからどのよう変化するのかが楽しみです。

最近は、元気がない感じでしたからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA