ロリポップサーバも容量アップだそうです。

【お値段そのまま】容量アップのお知らせ【最大120GB!】
http://lolipop.jp/info/news/4107/

さくらインターネットのレンタルサーバが100Gに増量かあ。などと感慨深くなっていましたが、ロリポップも容量が約2倍に増量するそうです。

従来ユーザーも、容量アップするのですが、どうせさくらと一緒で数か月あとなのだろうとたかをくくっていましたら、びっくり既に容量アップされていました。このスピードには、私も驚いています。このスピード感が、サーバーのレスポンススピードにも生かされてほしいと思うのは、私だけではないはずです。

そうは言っても、この展開はうれしい誤算です。このような誤算があると、このサービスをもうちょっと使ってみようかと思うモチベーションになります。このあたりが顧客満足の勘所なのではないかと感じました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です