au iPhone5 が全容量でMNP一括0円になっています。

東京の下町、小岩のTOP1でauのiPhone5がすべてMNP一括0円になっています。

場所は、こちら http://www.d-pops.co.jp/shop/koiwa/

今週の週末特価のようですが、入手したい方は、ぜひ!

条件は、それぞれ以下のような感じのようです。

 

iPhone5(16G) au関連オプション+10000円キャッシュバック
iPhone5(32G)au関連オプション+PT003の新規契約(258円運用可能機種)
iPhone5(64G)au関連オプション+PT003の新規契約(258円運用可能機種)×2回線

ここは、コンテンツの強制加入はないので、後での廃止手続きがスムーズに行くのでお勧めできますよ。

それぞれのプランでPT003もMNP用として契約することを考えれば、2回線あっても悪くないかもしてません。iPhone5をWifiで3円運用することを考えても、3回線維持で月額516円しかかからないのですから・・・。

これを逃すのは、損ですね。私は、早まって先週MNPでiPhone5(32G)を導入してしまったので今回は、様子見ですが、今回のほうがメリットが大きいかもと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です